RIN’s easy

天然酵母でパン作り


| - | - |
カシューナッツのパン
カシューナッツのパン

 白生地の山食と共に、
 カシューナッツ入りの
 パンも焼きまして。

 カシューナッツは
 おつまみ売り場に
 売ってる、アレです(笑)
 
 そして、
 ホワイトペッパーも
 すり鉢でガリガリと。
 
 隠し味程度の予定が、
 予想以上に主張。
 固まってる場所なんて
 ヒーッ!! (;≧皿≦)カラッ

 スパイスの量って
 微妙。
 難しいっ。 
山食♪

 
 それに比べて、
 山食。
 
 なんて平和な味 
 なんだろう( ̄ー ̄*)

 心の平穏が
 取り戻せましたわ(笑)
| comments(6) | - |
| - | - |
わお!一番だ♪
朝にも夜にも強いポピイですっ!
カシューナッツのパン美味しそうです♪
スパイスの量、RINさんでも難しいのですね。私もいつも悩みます・・・(≧3≦)

| ポピイ | 2008/02/18 9:34 AM |
ポピイさんへ *****
朝にも夜にも!! 素晴らしすぎます、ポピイさんっっ o(*>▽<)y☆
いつ寝てるの〜〜〜〜〜〜??? (笑)
カシューナッツと胡椒って、とても良い相性ですよね。
旨みと辛味のバランスを考えつつ、胡椒の量を調節している所です。
お酒のお供にもいいっすよ♪ 
きっとポピーさん好みだと思う (^▽^)b うん、自信あり。
| RIN | 2008/02/18 5:57 PM |
スパイス入りだなんて、大人なパンですねぇ^^
ビールにも合うよね?^m^
こんなオシャレなパン焼きたいっ
おつまみ売り場へ行ってきます(笑)

RINさん、先日はありがとうございました♪♪♪
チョコレート買ってきます(*^▽^*)
| saotaro | 2008/02/20 5:00 PM |
saotaroさんへ *****
うん、少々ピリリだったけど、ナッツの旨みも相まって
美味しいパンとなりました。
カリッと焼いて、おつまみにgoodです♪ 
おつまみのナッツ、お手軽で良いです(笑)
saotaroちゃん、ご丁寧にメールをありがとうね。
なんたって¥0ですから。わははは。
気が向いたら作ってみて。かなり濃厚よ〜ん☆
| RIN | 2008/02/20 8:30 PM |
ご無沙汰です。
カシューナッツ大好き♪
ホワイトペッパーをすり鉢でガリガリだなんて本格的〜♪♪
美味しそうだわ〜
| くみくみ | 2008/02/20 8:39 PM |
くみくみさんへ *****
きゃぁ、くみくみちゃん!! お元気?
カシューナッツ、私も大好きです。
食べ過ぎるとお顔にブツブツができちゃうけど〜
パンに入れても個性を強調しすぎず、でも美味しい。
・・・いい奴だ( ̄ー ̄*)
ペッパー、アバウトに擂りすぎたみたい。
結構大きな粒が残ってたらしい。
そこを食べるとロシアンルーレットみたいになっちゃって(爆)
| RIN | 2008/02/21 6:26 AM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND



RECENT COMMENTS
お願い
当ブログでは、レシピ等のご質問はお受けしておりません。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.

PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS