RIN’s easy

天然酵母でパン作り
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
キャラメルケーキ
キャラメルケーキ
 金曜日、Blanc+さん宅にて
 お菓子のレッスン♪

 キャラメルケーキを
 教えてもらいました。

 パウンドケーキ。

 本を見ながらの
 独学だったけど、
 やっぱり全然違う!!
 
 これはしっとり〜
 キメ細やか〜
 
 久々の感動ですっ (≧∀≦)!!


  ひそかに参加中〜

見た目に美味しそう!

 いやぁ、習って良かった。
 本当に良かった!!
 (まだ興奮)(笑)

 「どこまで混ぜるか」
 
 これがなんとも
 奥が深い。

 バターに砂糖を
 加える所、
 卵を加える所、
 粉を加える所・・・
 
 その都度、
 私の心の中では
 「え〜、まだ混ぜるの?!」
 の連発でした(笑)

 


キメが細かい (◎▽◎)!!!

 キャラメルのほろ苦さが
 なんとも美味しくて〜

 昨日一日で食べきって
 しまった。
 ははは (A ̄▽ ̄;)
 絶対食べすぎ。

 さてさて、家でも復習
 しなくちゃだわ。
 記憶が鮮明なうちに(笑)
  
 


 久々にレッスンを受けて、とても新鮮でした。
 お教えする側ばかりでなく、習う側に立ってみるのも必要だなぁ・・・と
 改めて思ったり。

 色々と勉強させていただきました!
 Blanc+さん、どうもありがとうございました。

 また、伺います♪ (=⌒▽⌒=)



 
 

 昨日の春一番、すごかったですねぇ。(◎◎;)
 買い物から帰ってきて、洗濯物を取り込もうとベランダへ行ったら、
 無惨にも物干し竿が落下してるし。ぐは。
 (出かける時は、そんなに風強くなかったのになぁ)
 
 ( ̄■ ̄;)!?ハッ  何かが足らない気がするんだけど・・・
 パンツは?  あ、あるある。 ふぅ〜良かった。
 とりあえず一安心(笑)

 でもでも。息子の体操服袋がない!  
 血のにじむ思いをして、ミシンでチクチク縫った、カーズの袋がぁぁぁ。
 今日は朝から近所を大捜索だ。

 ちなみに、昨日は息子が下校途中に上履きを片方落としてきて、小一時間探し回った。
 (で、これはあったのですが)(近所の畑の入り口に投げ捨てられていた〜)
 つ、疲れるぅぅ (  ̄∇ ̄|||)
| - | - |
スポンサーサイト
| - | - |
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND



RECENT COMMENTS
お願い
当ブログでは、レシピ等のご質問はお受けしておりません。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.

PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS