RIN’s easy

天然酵母でパン作り
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
黒ごまの山食
黒ごまの山食

 白生地のアレンジ。
 
 黒ごまとオリーブオイルを
 混ぜてみた。
 「胡麻油」にする勇気は
 なくて(笑)


 オイル効果もあるのか
 グワワワワっ (◎▽◎)!!
 と伸びた。

 けど、色がねぇ・・・

 オリーブオイルを混ぜると
 焼き色がくすむ気がする。

 気のせい?
 腕のせい?! (爆)   

 ひそかに参加中〜

きんぴらサンド など。

 もっちろんフワンとした
 クラムでございます。

 胡麻のイメージを活かし、
 ヘルシーサンドを
 目指してみました。

 一つは、きんぴらサンド。

 も一つは、
 カテージチーズに
 ハチミツを混ぜ混ぜ。
 オーブンで蒸し焼きした
 さつま芋と一緒にサンド。

 むふ♪( ̄ー ̄*) 



 「頭」で食べてる所が多分にある気もしますがねぇ。
 あはは。


 ま、頭と体が納得すればよろし。



伸びた伸びた!

 しかし、よく伸びましたわ〜

 ・・・ ちょっと伸びすぎ 
| comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | - |
お〜っ黒ごまの香りがよさそげ〜!
オリーブオイルも入ってるのですね^^
んまそーです♪
きんぴらサンドもそそられますが
奥に見える芋&カッテージチーズさんも
おいしそうっ
味の想像・・・・^^

ほんと、伸びましたね〜^▽^
| saotaro | 2008/02/26 5:34 PM |
saotaroさんへ *****
昨日は携帯にメール、さんきゅ♪
「私のこと、どーしてお見通しなの!?」とビビりました(笑)
そっか、私がヌケてたのね〜〜〜〜。 アホやん(A ̄▽ ̄;)
例の計画、もうすぐです。ぐふふ(^m^) 
っていうか、時間かかりすぎ。ドライアイに参ってます。

で、パンですが(爆)
ちんぴらサンドは申し分なく旨かった!!
味付けは少々濃い目の甘めがよろし。
さつま芋の方は好き好きかもしれん(爆)
鶏ハムも冷蔵庫の中で出番を待っていたのだが、今回は見送りで
ございました。
旦那が最近、お昼にサンドイッチを持っていくようになったの。
パンの消費が増え、嫁は大喜びなのよん♪
| RIN | 2008/02/26 6:34 PM |
ブログでははじめましてでございます^^
えっと・・・・・ピコの娘一号でございます。
なかなか行けないので、ブログでお礼を…。
おもちゃありがとございましたっO(≧∇≦)O
なんだかたくさん入ってました^^私が遊びたい(笑)
おいしそうなパン・・・こっそりいつも拝見しちゃってました。えへっ
だって...なんだかこっちのほうがとても美味しそうなんだもん(爆)
お菓子もしゅてき♪まったく作れない私はヨダレ拭きながら
見ております。うふふっ
また、工場にちび連れて遊びに行くので遊んでくださいね♪
お礼がここでごめんなさいです。。
また遊びにきますっ!!ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ
| sato | 2008/02/27 9:32 PM |
satoさんへ *****
うわぁぁ。びっくり!! わざわざ、ありがとうございます♪
こちらこそ、貰っていただけて嬉しいです。
・・・っていうか、「無理矢理押しつけた」とも言いますが。あはは。
少し古いですが、お許しを。(少し場所もとるけど^^;)
遊んでくれるといいなぁ〜  あ、satoさんもどうぞ(爆)
息子の3歳のお誕生日に買ったものです。
その日は息子、大興奮で夜の12時まで狂ったように遊んでました(笑)

パンのこと。私は実物より、画像の方が先行しちゃってますから。
先生方に近づくには、あと何十年!? うはぁ (◎−◎;)
また、おしゃべりしましょうね♪♪ 
この間R君をダッコしたら、すんごい緊張された〜
まるで石みたいだったよ。笑えた(≧∀≦)
| RIN | 2008/02/28 5:13 AM |
うまそー☆

わふーな感じが、たまりませんなぁ♪

わたしは、下の、きんぴらサンドをいただきたいでぇ〜す。

でも、あれですね。

そぉなると…

おともは、

コーヒーではなくて、みそ汁になりますか…?
| トニー | 2008/02/29 12:02 AM |
トニーさんへ *****
きんぴらサンド。パンはフワだけど、きんぴらはシャキシャキ☆
若干、濃い目で甘めの味付けにしたら、かなり旨かったです。
和洋のハーモニーですねぇ(笑)
味噌汁(^▽^)b さすが、お目のつけ所が違いますね!!
残念ながら、この日のランチはわかめスープとコーヒーで
簡単に済ませちゃいました。
駄目ですねぇ。一人の食事だと、ラクに走っちゃうんですぅぅぅ。
| RIN | 2008/02/29 5:42 AM |









page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECOMMEND



RECENT COMMENTS
お願い
当ブログでは、レシピ等のご質問はお受けしておりません。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.

PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS